Y・Kさん 50歳・安芸郡海田町

voice3.png春に交通事故に遭い、病院へ通いました。完治したと思い安心した矢先に目まいが起こりました。初夏のことでもあり、
周囲からは夏バテだろうと言われましたが、納得行かず、元氣整骨鍼灸院へ。問診時に交通事故のことも聞かれ、
交通事故が原因だということに納得しました。矯正は気持ち良く、ひんぱんに起こっていためまいが、起こらなくなってきました。
整骨院は初めて通ったので、どんなところだろうと思いながら通ってましたが、体が不調な時は今後も通おうと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)