むちうちで倦怠感を訴えられた女性の方の声-呉市在住

車に乗車中、追突事故にあい むちうち状態を訴えられる女性の方がおいでになりました。

お話をお伺いしたところ 地元の鍼灸院に通われているとのことでしたが

3カ月通われても痛みがなかなか緩和されなくて悩んでいたところ、当院のホームページをご覧になりおいでいただきました。

 

むちうち状態では手のしびれ、倦怠感等訴えられておられましたが 院長の無痛調整(3回~5回程度の調整)で、ほぼ緩和され

今では2週間に一度の来られて様子をみられています。

お母さんを待っている間、とってもおとなしく本を読んで待っていた 僕とお姉ちゃんに感激しちゃいました。

もう一度子育てするのなら あんな子に育てた~い!(やっぱり親が変わらないと無理ですよね(笑))

---------
「元氣整骨鍼灸院」
住所 広島県安芸郡海田町新町21‐10
電話 082-824-3117
休診日  日曜 祝日
営業時間 平日 9:00~12:00 14:30~19:00  土・水曜 9:00~12:00

【広島・安芸郡のむちうち・交通事故専門整骨院】交通事故情報サイト

広島・海田市の元氣整骨鍼灸院公式HP

---------

Y・Kさん 50歳・安芸郡海田町

voice3.png春に交通事故に遭い、病院へ通いました。完治したと思い安心した矢先に目まいが起こりました。初夏のことでもあり、
周囲からは夏バテだろうと言われましたが、納得行かず、元氣整骨鍼灸院へ。問診時に交通事故のことも聞かれ、
交通事故が原因だということに納得しました。矯正は気持ち良く、ひんぱんに起こっていためまいが、起こらなくなってきました。
整骨院は初めて通ったので、どんなところだろうと思いながら通ってましたが、体が不調な時は今後も通おうと思います。

F・Mさん 35歳・海田町

voice2.pngバイクが後ろからぶつかってきて、右腕を骨折。ギプスも取れて、お医者様から大丈夫ですと言われましたが、
右手で物をつかむと、痛くて長時間指を使うのもだるかったです。がまんして仕事で事務を続けてましたが、
良くなる感じがしなかったので、友人の勧めで元氣整骨鍼灸院へ。先生のマッサージは痛くなくて、
通っていくうちに、以前のように事務作業が出来るようになりました。手が不自由だとストレスがたまるので、リラックスにもなります。

M・Tさん 70歳・安芸郡海田町

voice1.png孫の車の後部座席に乗っていた際、後ろから来た車が孫の車にぶつかり、腰に痛みがありました。
元から腰痛があり、病院へ行っていつものように湿布を貼っていれば良くなると思ってましたが、
以前よりも痛みが強く、ずきずきするので、元氣整骨鍼灸院へ。自分の腰痛もあり、
自分の保険で済まそうというつもりでしたが、保険のことについても教えて頂き、週2~3回通院すると、
腰痛がよくなり、夜もぐっすりとねむれる様になりました。お世話になった先生、スタッフの方に感謝しています。